声龍門ニュース

クールアテコ

第一線で活躍する 声優たちが、本気で作る アテコ
それが「クールアテコ」
変幻自在に声を操る彼らの役作りの妙技を見届けよ

クールアテコ参加予定キャスト 阿澄佳奈/阿部敦/江口拓也/加藤英美里/杉山紀彰/巽悠衣子/三宅麻理恵/代永翼など参加!

これまでのアテコ作品

6月17日(TOKYO MX)の放送

人気声優がcomicoの漫画にアテレコするクールアテコ!
今回は「さーたん」のアテコに人気声優がチャレンジ!地獄からやってきた悪魔の役をどのように演じるだろうか?こうご期待!!

スマート コミックcomicoで「さーたん」を予習しておこう!!

(C)ユウビ/comico NHN PlayArt.

さーたん

作家
ユウビ

地獄から悪魔がやってきた!

柿原徹也
加隈亜衣
松岡禎丞
米澤円

チャレンジアテコ

声優の道を目指す若者たちが、
アテコに挑戦するチャレンジアテコ。
彼らは、まず課題をクリアしなければ、
チャレンジアテコに参加することすらできない。

待ち受ける試練とは?
はたして誰が、役を勝ち取ることができるのか?

これまでのアテコ作品

6月17日(TOKYO MX)の放送

新人声優 tamaco(タマコ)達がcomicoの大人気漫画にアテレコ!

今回は「ReLIFE」を様々なメンバーでアテレコします!

「ReLIFE report.7」 をお楽しみください!

(C)夜宵草/comico NHN PlayArt.

ReLIFE

作家
夜宵草

子供の頃に描いた未来はこんな予定じゃなかったのに!人生つまずきまくりの主人公、海崎新太27歳の学園青春(?!)ドラマ。

高坂知也
田中太郎
原田薫
桃河りか

さらに、6月の段階でNo1に選ばれたものには、ご褒美が用意されている。彼らを応援するためにもいいねボタンを押して欲しい。(投票は締め切りました)投票結果

6月17日(TOKYO MX)の放送

新人声優 tamaco(タマコ)達がcomicoの大人気漫画にアテレコ!

今回は「ReLIFE」を様々なメンバーでアテレコします!

「ReLIFE report.42」 をお楽しみください!

(C)夜宵草/comico NHN PlayArt.

ReLIFE

作家
夜宵草

子供の頃に描いた未来はこんな予定じゃなかったのに!人生つまずきまくりの主人公、海崎新太27歳の学園青春(?!)ドラマ。

井野優
小川祥平
奥紗瑛子
春瀬なつみ

さらに、6月の段階でNo1に選ばれたものには、ご褒美が用意されている。彼らを応援するためにもいいねボタンを押して欲しい。(投票は締め切りました)投票結果

6月17日(TOKYO MX)の放送

新人声優 tamaco(タマコ)達がcomicoの大人気漫画にアテレコ!

今回は「ReLIFE」を様々なメンバーでアテレコします!

「ReLIFE report.23」 をお楽しみください!

(C)夜宵草/comico NHN PlayArt.

ReLIFE

作家
夜宵草

子供の頃に描いた未来はこんな予定じゃなかったのに!人生つまずきまくりの主人公、海崎新太27歳の学園青春(?!)ドラマ。

伊藤節生
広瀬淳
阿東せれな
新井美羽

さらに、6月の段階でNo1に選ばれたものには、ご褒美が用意されている。彼らを応援するためにもいいねボタンを押して欲しい。(投票は締め切りました)投票結果

6月17日(TOKYO MX)の放送

新人声優 tamaco(タマコ)達がcomicoの大人気漫画にアテレコ!

今回は「ReLIFE」を様々なメンバーでアテレコします!

「ReLIFE report.69」をお楽しみください!

(C)夜宵草/comico NHN PlayArt.

ReLIFE

作家
夜宵草

子供の頃に描いた未来はこんな予定じゃなかったのに!人生つまずきまくりの主人公、海崎新太27歳の学園青春(?!)ドラマ。

長井新
並木昌成
高柳知葉
南早紀

さらに、6月の段階でNo1に選ばれたものには、ご褒美が用意されている。彼らを応援するためにもいいねボタンを押して欲しい。(投票は締め切りました)投票結果

6月17日(TOKYO MX)の放送

新人声優 tamaco(タマコ)達がcomicoの大人気漫画にアテレコ!

今回は「ReLIFE」を様々なメンバーでアテレコします!

番組では未放送の特別版「ReLIFE report.72」 をお楽しみください!

(C)夜宵草/comico NHN PlayArt.

ReLIFE

作家
夜宵草

子供の頃に描いた未来はこんな予定じゃなかったのに!人生つまずきまくりの主人公、海崎新太27歳の学園青春(?!)ドラマ。

田中太郎
桃河りか

さらに、6月の段階でNo1に選ばれたものには、ご褒美が用意されている。彼らを応援するためにもいいねボタンを押して欲しい。(投票は締め切りました)投票結果

tamaco人気投票

人気投票No1になると、comico原作のアニメに声優として参加できるご褒美が待っている!
あなたもtamaco(タマコ)に「♡いいね」ボタンを押して、投票しよう!
(投票は締め切りました)

  • 田中太郎107,716
  • 原田薫101,982
  • 南早紀41,619

投票結果

アテコで遊ぼう!
優秀作品のご紹介

声龍門ファンの皆さんが作って頂いた
アテコをご紹介します!優秀な作品はこちら!

ご応募はこちら

優秀作品

【アテコ】竹田家のしいたけ 第8話

風守紙芝居さん

コメント
いったい何種類の声が使えるんでしょうか!?それぞれのキャラに味が出てます!